アモッレ-Blog

現実逃避と生きた証を残すためにブログやってます。

ガルパでRPG妄想 ~ BanG Bad Dream!~ 5話

第4弾「悪夢の世界をガルパキャラが冒険するなら?」です。

 

ガルパでRPG妄想 ~ BanG Bad Dream!~ 4話 - アモッレ-Blog


ハロー、ハッピーワールド!

何日も寝たきりだというこころの見舞いに来たメンバーたちは

はぐみの提案でこころのそばで寝ることでこころの見ている夢の世界に行って

こころを連れ戻すことにするのだった。

夢の世界でこころは「笑顔の塔」の最上階に行けば目が覚めるはずというので

みんなはそれに従うのあった。

 

弦巻こころ

2日間眠りについたままのハロハピのボーカル。

夢の中を楽しんでいたがハロハピメンバーが心配していることを知り

夢から目覚めるため「笑顔の塔」を登ることにする。

目覚める気がない訳でないが塔に仕掛けられた罠を楽しんでいるように見える。

襲いかかってくる巨大な心臓をカンフーな動きで追い払う。


瀬田薫 

高いところが苦手なため落とし穴に怯える冒険になる。

4階層以降はエレベーターの幻覚を見るようになり

6階層以降は弱音を吐くようになり

その後、1階層まで落とし穴で落ちたあとから王子口調が崩れる。

襲いかかってくる巨大な心臓をレイピアで追い払う。

 

北沢はぐみ

巨大な心臓が蠢く風景に逃げ出したくなっているが

勇気を出して塔の頂上を目指している。

襲いかかってくる巨大な心臓を星のステッキで追い払う。

 

松原花音

巨大な心臓が襲いかかってくる事や薄暗い塔の内装から

これが「本当にこころちゃんの夢なの?」と疑っている。 

襲いかかってくる巨大な心臓を竹槍で追い払う。

 

奥沢美咲

こころの夢の世界にやってきた事になっているが割と普通な悪夢なため

これは自分の夢なのではないかと疑っている。 

気色悪い風景と悲鳴を上げまくる仲間たちのおかげで逆に冷静になれている。

襲いかかってくる巨大な心臓を木刀で追い払う。

 

ミッシェル

現実のミッシェルよりマスコットぽい高い声をしている。 

当たり前のように夢の最初からいて冒険に同行してる。

襲いかかってくる巨大な心臓をパンチで追い払う。