アモッレ-Blog

現実逃避と生きた証を残すためにブログやってます。

ガルパカバー希望してた楽曲 その23

f:id:unviaggiodibuonamore:20180923131606p:plain

うぅ、次回こそリクしたの来てほしい。

 

 

さて

今回も採用されそうにないのに

リクエストのアンケートに書いている、

また今度あれば書こうと思っているけどいっその事、

ガルパカバーになるわけない好きな曲をここに書き残しておこうと思います。

 

 

今回の楽曲は

バカ・ゴー・ホーム

歌:milktub

作詞:bamboo

作曲:一番星☆光

です。

ポピパカバーで聞いてみたい。音ゲーでやりたい。

何がいいって明るいバカな歌だってことですね!!!!

歌詞にある焼肉定食下剋上がバカっぽい陽気な言葉選びで好き

バカ・ゴー・ホーム - YouTube

 

 

それでは、逆に好きだけどガルパカバーされても反応に困る楽曲を

気分転換というかセットで書いておこうと思います。

 

 

今回の楽曲は

OVER THE TIMES~時(いま)を越えて

歌: MISA

作詞:大津あきら

作曲:堀江顕

です。

特撮ドラマ 超光戦士シャンゼリオンのオープニングテーマです。

まさに90年代って空気感のある曲で好きです。

歌詞はヒロイン目線風で昂るものがありますね。

好きといっても半年に一回はなぜか聞いてしまう程度なんですけどね。

OVER THE TIMES~時(いま)を越えて - YouTube

 

まとめに戻る

ガルパカバー希望 TOP - アモッレ-Blog


スポンサードリンク

Afterglow 3rd single「ツナグ、ソラモヨウ」 (生産限定盤 CD+Blu-ray) [ Afterglow ]

価格:3,240円
(2018/9/23 12:47時点)

milktub / TVアニメ バカとテストと召喚獣 ED主題歌: バカ・ゴー・ホーム [CD]

価格:937円
(2018/9/23 12:49時点)