アモッレ-Blog

現実逃避と生きた証を残すためにブログやってます。

ガルパでRPG妄想 ~ BanG Bad Dream!~ 4話

第4弾「悪夢の世界をガルパキャラが冒険するなら?」です。

 

ガルパでRPG妄想 ~ BanG Bad Dream!~ 3話 - アモッレ-Blog


Roselia

魔王ユキナはそうふと気付いた。

これは夢だ

魔王ユキナは思い出していく。

現実世界の私はRoseliaというバンドでボーカルをしていたはず」だと

さて、どうやって目を覚ませば良いのだろう?

夢の中で世界征服でもしたらいいのだろうか?

 

 

魔王ユキナ

Roselia編の主人公。

魔王らしく世界征服をするかお姫さまを攫うかを考えていたところで

『FUTURE WORLD FES.で優勝する』夢を思い出す。

夢を叶えるため夢から目覚めなければならないがどうしたらいいかわからないので

まず、魔王らしく隣国のお姫さまを攫いに出かける。

 

サヨ姫

隣国のヒカワ王国のお姫様。

ヤサーイ帝国のニンジンたちに逃げているところを魔王ユキナに保護される。

ヒカワ王国の仇を撃つため打倒ヤサーイ帝国に燃えていて

ローズキャット達をビシバシ鍛えると同時に自身も決戦のため日々鍛錬している。

 

リサ

魔王ユキナの側近の魔物。

夢に取り込まれすぎないように

「FUTURE WORLD FES.優勝のために起きなきゃ!!」と

ときどき声をかけてくれる。

 

聖魔天使あこ

ヤサーイ帝国のなまこ騎士ピーマンに敗れ天界を追い出された天使。

元々、魔王というものに憧れが有り魔王ユキナの仲間になる。

 

白金燐子

ヤサーイ帝国のセロリ村のセロリに袋叩きにあっていた魔女。

天使あこに助けられ彼女に闇の力を与え聖魔天使にする。

 

ローズキャット達

胸元に青い薔薇のブローチをつけた魔王ユキナの部下のケットシーもどき。

二足歩行で前足で物を掴めるが話すことはできず猫の鳴き声で鳴くだけ。 

 

 ヤサイ帝国

ゴーヤ王が治める人間たちを苦しめる国。

魔王ユキナたちは人々のためこの国と戦う事になる。

 

 次

ガルパでRPG妄想 ~ BanG Bad Dream!~ 5話 - アモッレ-Blog