アモッレ-Blog

現実逃避と生きた証を残すためにブログやってます。

ガルパカバー希望してた楽曲 その21

f:id:unviaggiodibuonamore:20180809064826p:plain

いやー今回も期待していた曲はカバーされないし、予想も外れました。

あと、初音ミクコラボあるみたいですね。

限定スキンたのしみです。

 

さて、

今回も採用されそうにないのに

リクエストのアンケートに書いている、

また今度あれば書こうと思っているけどいっその事、

ガルパカバーになるわけない好きな曲をここに書き残しておこうと思います。

 

 

今回の楽曲は

Snow Rain

歌:八神はやて (Cv: 植田佳奈

作詞:都築真紀

作曲:HAPPY SOUL MAN

です。

 

魔法少女リリカルなのはA's 挿入歌です。

ラスボス戦で1番盛り上がるシーンで流れる歌です。だった覚えがあります。

ゆったりしっとりした曲なので音ゲー向きではないかもしれないけど頼む。

冬ぐらいに、できればクリスマスシーズンにカバーで追加されないかな。

ポピパカバーだとなお良い。 

Snow Rain - YouTube

 

 

それでは、逆に好きだけどガルパカバーされても反応に困る楽曲を

気分転換というかセットで書いておこうと思います。

 

 

今回の楽曲は

顔2005

歌: ミドリカワ書房

作詞作曲:緑川 伸一

です。

 

等身大女子の悩みをテーマした曲です。

そういう意味ではガルパカバー向きかもしれないけど、

人によっては重い悩み出しアニソンでもないし少し歌詞が過激かもしれないし

難しいですよね。

PV内で歌手本人が多役でいろいろやっていて面白いので見てみてね。

キーワードで動画検索 顔2005 - ニコニコ動画

 

まとめに戻る

ガルパカバー希望 TOP - アモッレ-Blog


スポンサードリンク

【中古レンタルアップ】 DVD アニメ 魔法少女リリカルなのはA's 全6巻セット

価格:17,100円
(2018/7/9 09:31時点)