アモッレ-Blog

現実逃避と生きた証を残すためにブログやってます。

デジモン デーヴァと四聖獣編

f:id:unviaggiodibuonamore:20180415134316j:plain

言い訳がいりそうなものについてのみ解説(?)します。

  •  アンティラモンは?

デジモン進化考察 グミモン,チョコモン編 - アモッレ-Blogにいます。

  • 四聖獣の進化元って明らかになったんじゃなかったっけ?

 アドベンチャーズより昔の選ばれし子供のパートナーデジモンが進化したデジモンという設定があり、デジモンアドベンチャーtriで進化したデジモンが出てきたらしいです。

オロチモン→シェンウーモン

トリケラモン→チンロンモン

ヒポグリフォモン→スーツェーモン

ローダーレオモン→バイフーモン

バクモン→メガドラモン→?(ファンロンモン)

と映画では進化したらしいですが、これをうちのに合わせると

ギザモン→デルタモン→オロチモン→シェンウーモン

アルマジモン→アンキロモン→トリケラモン→チンロンモン

ホークモン→アクィラモン→ヒポグリフォモン→スーツェーモン

レオルモン→ライアモン→ローダーレオモン→バイフーモン

になるかもしれません。そして、このブログに貼ったのと変わりますが

バクモン→ユニモン→メガドラモンという流れなのかな

取り合えずコカブリテリモンの事があるのでツッコミが来るまでこのままにしておこうと思います。

デジモン進化考察 モチモン編 - アモッレ-Blog

 

 

下から他のまとめも見れるはずです。

俺式デジモン納得進化まとめ - アモッレ-Blog

 

 記載デジモン
クンビラモン ヴァジラモン ミヒラモン マジラモン サンティラモン インダラモン
パジラモン マクラモン  シンドゥーラモン ヴィカラーラモン チャツラモン 
チンロンモン スーツェーモン バイフーモン シェンウーモンファンロンモン