アモッレ-Blog

現実逃避と生きた証を残すためにブログやってます。

2018-04-15から1日間の記事一覧

今考えている事の逆が正解だ。でもそれは大きなミステイク

この台詞好き。

デジモン進化考察 ば~ぷモン,クルモン,アルカディモン編

言い訳がいりそうなものについてのみ解説(?)します。 ば~ぷモン 育成時に体重を増やしすぎると、どの世代からでも進化するデジモンらしい。 痩せると元に戻るらしいから、状態異常なのかもしれない。 下から他のまとめも見れるはずです。 俺式デジモン納得…

デジモン進化考察 完全体以前不明編

言い訳がいりそうなものについてのみ解説(?)します。 ジジモンババモンについて 進化元がちゃんといた気がしますが、わからないのでこうなってます。 ラフレシモンについて 植物系のどれかから進化すると思いますが、知らないデジモンなので いったんここに…

デジモン デーヴァと四聖獣編

言い訳がいりそうなものについてのみ解説(?)します。 アンティラモンは? デジモン進化考察 グミモン,チョコモン編 - アモッレ-Blogにいます。 四聖獣の進化元って明らかになったんじゃなかったっけ? アドベンチャーズより昔の選ばれし子供のパートナーデ…

デジモン進化考察 成熟期以前不明編

言い訳がいりそうなものについてのみ解説(?)します。 ベツモンについて テイルモンの変装をしているデジモンだと思っているんですが、もしかしてテイルモンから進化する設定なのでしょうか... 下から他のまとめも見れるはずです。 俺式デジモン納得進化まと…

デジモン進化考察 成長期以前不明編

言い訳がいりそうなものについてのみ解説(?)します。 ケンタモンとかドリモゲモンとか 一応、ゲームで進化元がいたりするみたいですが、しっくりこなかったので一回ここに置いたんだろうと思います。 下から他のまとめも見れるはずです。 俺式デジモン納得…

デジモン進化考察 幼年期以前不明編

言い訳がいりそうなものについてのみ解説(?)します。 ティンカーモンとピーターモン つるんでる(?)だけで進化する設定はないはずですが、纏めてしまってます。 汚物系の幼年期の正統進化元 私としては幼年期としてしっくりくるのがなかったです。 下から他…

デジモン クロスウォーズ(?)

多分クロスウォーズのデジモンです。 間違っているかもしれないし後で確認しようと思います。 正統進化を考察したものをまとめているので良かったら見てってください。 俺式デジモン納得進化まとめ - アモッレ-Blog 記載デジモン スプラッシュモン ブラスト…

デジモン進化考察 サクットモン,カッキンモン編

言い訳がいりそうなものについてのみ解説(?)します。 その他デジモンズ(手抜き)その4です。 見た目が似ているアレ サクットモンとイージスドラモンの関係性についてどこかで見た気がするので、人によってサクットモン系の超究極体という考えの方もいると思…