アモッレ-Blog

現実逃避と生きた証を残すためにブログやってます。

ガルパカバー希望してた楽曲 その14

今回も採用されそうにないのに

リクエストのアンケートに書いている、

また今度あれば書こうと思っているけどいっその事、

ガルパカバーになるわけない好きな曲をここに書き残しておこうと思います。

 

今回の楽曲は

もうそう♡えくすぷれす

歌:千石撫子(花澤香菜)

作詞:meg rock

作曲:神前暁

です。

 

 〈物語〉シリーズ セカンドシーズン 第亂話なでこメドゥーサのオープニングテーマです。

しっとりダーティな歌です。多分スローな曲に分類されると思いますが

パーカッション音(?)が多く聴き心地がよく

音ゲーで出来たら気持ちよさそうな歌だと思います。

ポピパでカバーしてくれたら一番ゾクゾク出来ると思う。

もうそう♡えくすぷれす - YouTube

 

 

それでは、逆に好きだけどガルパカバーされても反応に困る楽曲を

気分転換というかセットで書いておこうと思います。

 

 

今回の楽曲は

六本木心中

歌:アン・ルイス

作詞:湯川れい子

作曲: NOBODY

です。

 

かっこいい曲ですよね。

ファンには悪いけど歌声より曲が好き。本当に格好良い。ノリノリでいい曲。

私自身は澄んだ声が好きなのであんま聞かなさそうな歌だったのですが

メロディが好きなのでよく聴く曲です。 

JUJUという方もカバーしていますが、本家アン・ルイスのが聞きやすかったです。

六本木心中 アン・ルイス - YouTube

 

 

まとめに戻る

ガルパカバー希望 TOP - アモッレ-Blog


スポンサードリンク

BanG Dream! バンドリ [ 中村 航 ]

価格:1,404円
(2018/5/13 01:19時点)

【中古】「囮物語」/なでこメドゥーサ 上・下巻/限定版/Blu-ray◆B【即納】

価格:13,630円
(2018/5/13 01:18時点)