アモッレ-Blog

現実逃避と生きた証を残すためにブログやってます。

ガルパキャラのパートの腕前のイメージ

正確さ味がある総合 の3つの点でキャラクターの腕前イメージを書いてみました。

正確さ味がある5点満点 その合計+その他総合25点満点で書いています。

基本ロゼリアびいきです。

もちろん異論歓迎です。

 

 

ボーカル

f:id:unviaggiodibuonamore:20180518112705p:plain

なんとなく友希那が目立って実力があり、他はトントンなイメージ。

 

ギター

f:id:unviaggiodibuonamore:20180518113321p:plain

ギタボよりギターオンリーなメンバーの方が上手いイメージがあります。

あと、双子キャラにありがちな個性差はあるけど総合力は一緒なイメージです。

 

ベース

f:id:unviaggiodibuonamore:20180518114138p:plain

なんだかんだ言ってこのメンツの中ではリサって上手い方なイメージ。 

少なくても はぐみやひまり より上手いはず。

美咲の掛け合いゼリフから察するに はぐみ より りみ のベース演奏の方が

安定感があるみたいなのでこんなイメージになってます。

 

 

ドラム

f:id:unviaggiodibuonamore:20180518114157p:plain

一応、あこは巴よりちょっぴり上手なイメージがあります。 

それで多分、麻耶がドラム組では一番上手なのだと思います。

花音はハロハピのリズムキープの要担当だといいなと思っているので

正確さを高めにイメージしてました。

 

キーボード

f:id:unviaggiodibuonamore:20180518114212p:plain

楽器歴長いけど つぐみ はすごく上手いイメージない。

有咲とイヴは初心者ですがイヴの方が器用そうなイメージがあるので

こんな感じになっています。

 

奥沢美咲についてはよくわかりません。

というかキャラクターたちの腕前についての言及が作中に

そこまでないのでよくわからないですよね。