アモッレ-Blog

現実逃避と生きた証を残すためにブログやってます。

Youtubeの面白かったゲーム実況 吟醸姉妹編 2018/4/28版

自分が見て面白かった、Youtubeのゲーム実況を書き残しておきます。

 

吟醸姉妹の「逆転裁判」【アドベンチャー

【完】姉妹の「逆転裁判」【アドベンチャー】 - YouTube

吟醸姉妹のお二人がキャッキャしながら逆転裁判を進めていきます。

初見実況の割にスムーズに進んでいくので

サクサクプレイ好きの人も見やすいのではないでしょうか。

 

 

【ホラー】 姉妹の「UNTIL DAWN(アンティル・ドーン)」初見プレイ【ホラー】吟醸姉妹のゲーム実況

【完】姉妹の「アンティル・ドーン」【ホラー】 - YouTube

www.youtube.com

サイコホラーアドベンチャーゲームの実況です。

終盤までお化けっぽいのは出てきません(安心だね♪)

とはいえ怖いことには怖いので実況者2人に支えられて最後まで見れる感じです。

 

【女性実況】「そして神様は、幼女にパンツを履かせてあげました。」合言葉は~Yesッ!ロリショタ!Noタッチッ!【フリゲ】

#1【女性実況】「そして神様は、幼女にパンツを履かせてあげました。」合言葉は~Yesッ!ロリショタ!Noタッチッ!【フリゲ】 - YouTube

www.youtube.com

感動のラストが待っています。

こんなタイトルのゲームですがいい話です。

初見だけあって手探りでゆっくり進行していきますが

ある程度ギャグタッチのゲームなので楽しく見れると思います。

 

 

[生放送] 姉の『深夜廻』クリアまでノンストップ実況【ホラー】

[生放送] 姉の『深夜廻』クリアまでノンストップ実況【ホラー】 - YouTube

f:id:unviaggiodibuonamore:20180421221812p:plain

8時間と長いです。

操作キャラクターが2等身で可愛いので伝わりづらいと思いますが

主人公の心拍音が,虫の音が,夜の音が怖さを引き立てます。