アモッレ-Blog

現実逃避と生きた証を残すためにブログやってます。

Youtubeの面白かったゲーム実況 2018/4/27版

自分が見て面白かった、Youtubeのゲーム実況を書き残しておきます。

GWの暇つぶしにどーぞ

 

【03:45:12】5倍速FF8RTA part1【ゆっくり実況解説】

5倍速FF8RTA【03:45:12】 - YouTube

www.youtube.com

設けてあるルールは

  •  「はじめから」~「THE END表示終了」までのタイム
  • マルチジャンクション禁止
  • ポケットステーション禁止
  • チョコボ無限ギル稼ぎ禁止
  • 蓋開けスロット禁止
  • デュエル無双禁止
  • リノアカット(?)

 

RTAで5倍速でプレイしているから、雰囲気サクサクプレイです。

ゆっくりボイスの漫才も面白いですよ。

再走やFF9版もあるのでそちらもどーぞ。

 

 

リソクの冒険 第一部 スカイウォードソード

リソクの冒険 第一部 スカイウォードソード 「完」 - YouTube

www.youtube.com

現在第3部まであるリソクの冒険シリーズ第1弾です。

クスクス笑える要素盛りだくさんです。

ネタバレになりますが投稿者さんは時系列順に実況動画を出そうと

企んでいたみたいですよ。

 

 

【角無】クリミナルガールズ【のんびり実況】

【角無】クリミナルガールズ【のんびり実況】完結 - YouTube

www.youtube.com

特別ゲームが上手でも、トークが面白いわけでもないですが

楽しそうにゲームを進めているのが魅力的ですね。

ゲーム自体は17歳以上対象のちょいエッチなコマンドRPGなので

視聴の際は注意が必要みたいです。

 

 

【女性実況】ワンダートレックをマイペースに実況プレイ

ワンダートレック実況【完結】 - YouTube

www.youtube.com

緑豊かな島を探検しつつ立ちはだかる動物(人間を含む)をポコポコしたり、捕まってる絶滅したはずの動物を助けていったりするゲームです。ぶっちゃけ動物ゲー

のほほんとゆったり実況しているのがゲームの雰囲気というか

主人公たちの呑気さとリンクしていて見やすいのではないでしょうか?