アモッレ-Blog

現実逃避と生きた証を残すためにブログやってます。

Youtubeの面白かったゲーム実況 2BRO.編 2018/4/23版

自分が見て面白かった、Youtubeのゲーム実況を書き残しておきます。

2BRO.特集です。

超人気な人たちなんで今更紹介なんているかって感じなので

面白かったものをメモしておくって感じですね。

 

【ホラー】2BRO.の「トワイライトシンドローム」【2BRO.】

【ホラー】2BRO.の「トワイライトシンドローム」【2BRO.】END - YouTube

www.youtube.com

おっさん3人が女子高生を面白可笑しくアフレコしているので

怖いというより笑える動画となっています。

ゲーム自体の内容もオカルト現象の謎を解き明かし

解決することに重きが置かれているので怖さは低めです。

 

 

【TPS】弟者,兄者,おついちの「ゴーストリコン ワイルドランズ」【2BRO.】

【TPS】弟者,兄者,おついちの「ゴーストリコン ワイルドランズ」【2BRO.】END - YouTube

www.youtube.com

ゲーム自体が洋画の様に面白いのですが

高難易で進めているためゲーム進行はスムーズではありませんが

3人のだべりプレイが合わさり最高に面白いです。

 

 

 【ホラー】弟者の「STATUES」【2BRO.】

【ホラー】弟者の「STATUES」【2BRO.】END - YouTube

www.youtube.com

主観視点のホラーゲーム実況です。

ビビリつつも呑気にゲームを進行していきます。

それなりに怖いゲームです。3周くらい見ているのにほぼ内容を覚えていません

一人称視点のホラー、ちょーヤバイ。

 

 

【ホラー】おついち,弟者の「死印 -しいん-」【OTUBE】

おついち,弟者の『死印 -しいん-』 - YouTube

www.youtube.com

これは日本製ゲーム独特のグロさがありますね。 CERO:Dですので視聴の際はご注意ください。

頼れる2人のおっさんが視聴者と一緒にビビってくれるため

怖さ半減になって割とマイルドな面白さの実況動画になっていると思います。