アモッレ-Blog

現実逃避と生きた証を残すためにブログやってます。

ジョリーンの声が沢城みゆきなのが気に食わない。

 (今更な話なんだんけど、どうしても言いたかった。)

 

そりゃ、ラッシュボイスは悪くなかった。

プッチ神父に対する台詞の力強さも良かった。

 

しかしだ

 

アニメ化を考えたら

沢城みゆきの声は空条徐倫として

しっかりしすぎに感じる。頼りがいがありすぎる。

 

承太郎を罠に掛ける餌ってキャラが敵に一泡吹かせるまでに覚醒,成長するのが

魅力があるキャラだと思うに声の低さが成熟感を出してしまっている。

 

ゲームは一番ピークの徐倫を演出するためと諦めがつくが

アニメでは未熟な小娘が巨悪に対して覚醒していく王道感が欲しい。

 

ただ、納得のラッシュボイスができる女性声優なんて

他にいるかわからないのでみゆきちボイスのままなんだろうね。